容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

結婚相談所とメール

  1. 2011/09/21(水) 16:11:43|
  2. 出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
結婚相談所の中にはメールでやり取りをするインターネット主体で活動を行っているところもあります。結婚相談所でメールを書いてメールの書き方一つで返事が返ってくるかどうかが決まりますから、やはりメールというのは肝心です。結婚相談所でメールを送る場合のポイントとしては、ノリで最初からフレンドリーにメールを送った方が親近感がわくと思っている人も中にはいるかもしれませんが、結婚相談所は意外と硬いイメージで真剣に結婚相手を探している人が多いので軽いノリで最初からメールを送るのは方がいいと思います。メールから長々とだらだらと自分のアピールばかりをメールするというのも相手にとって負担になりますし、会いたいと思えない可能性がありますから、できれば文章は400文字位にとどめるようにしましょう。短すぎてもなんだかメールを送っている人と勘違いされますからここが難しいところですよね。メールを送ると時には送る相手に興味を持ったのか、その理由を書いておくといいと思います。自分がメールを受け取ったときに自分のどこが気に入ったのか書かれていたら嬉しくありませんか?それと同じです。人にメールを送る際にはどこに惹かれたのか、書いておくといいと思います。メールの内容に自信が持てないという人の場合にはアドバイザーに聞いてみたりチェックしてもらってから送るといいですね。
そういえば、最近、エステ銀座を見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

DTIブログって?